2019-8-31 お泊りBBQ!!

2019/09/11

こんにちは!本間治療院の榊原です(^^)/

8月31日~9月1日あたりに毎年他院が開催しているBBQに今年も参加させていただきました!

今年も他院の先生に送迎を手伝っていただきました。とても助かります。

31日AM6:30頃 院長先生マンション下に集合。

今回は、当院がいつも往診で使っている軽自動車と他院の先生の車とで計2台で出発~!

千葉で協会関係者の方をピックアップしサービスエリアで合流。ちなみに軽自動車の定員は2名。(運転手+ナビ)

サービスエリアについた本間治療院一行は、ここでメンバーチェンジ。私(無免許)と岡本先生が軽自動車に。

もちろん私は助手席で、運転手のテンションが上がる様に、私のワンマンライブを行って私のテンションも絶好調に!

昼ごはんのお時間です。静岡県焼津で停車し、昼食タイム。

静岡は海産物がとてもおいしぃぃぃいいい!しらすを食べたり、まぐろを食べたりとお腹いっぱいです///

院長先生、御馳走様でした!

さて、移動中はちょこちょことメンバー交換を行いましたが、私は終始軽自動車で好き勝手やらせてもらえたので、車酔いすることもなく、現地の愛知県新城市に到着!!

現地に到着した本間治療院一行は、お世話になる他院の皆様にご挨拶を済ませてお散歩へ繰り出しました!

本当に自然がいっぱいで綺麗なんですよ~!そしてとてものどか!!時間の流れがゆったりに感じます。みなさんも是非行ってみてください!

本間治療院ご一行が着いた先は・・・

川!!!

近くに小川があるのですが、とても気持ちがいいのです!私はこの小川に行くのが地味に毎年楽しみなのです!

ってあれ???一人足りなくない??って思ってくれた方いますか?いてくれたら私は嬉しい!!

そう、このブログを書いている私はいないのです・・(泣)

そんな私がなにをしていたかというと・・・

こんな感じで、他院先生方ともくもくとBBQの準備をしていました(笑)

集中しすぎて、みんなが移動している事に気が付かなかったのです(涙)

さてさて、たくさん遊んだ本間治療院川組も戻ってきたら、メインイベントの一つといっても過言ではないこちら!

釣れたてのお魚たちへぶすっと串刺しタイム!!これが地味に楽しい。

串が刺せたら今度は焼き!

他にもお肉や野菜に焼きナス・刺身などなど、おいしい食べ物が盛りだくさんでした!!

いっぱいたべたらいっぱい遊んで!

連れていって下さった院長先生。送迎して下さった先生方。開催、参加させてくださった鍼灸院の先生方。楽しい思い出をありがとうございました!

毎年参加させていただいているこのBBQには、沢山の先生方がいらしており、お酒を交えながら普段は交流できないような先生方と会話を重ねる事ができます。この場でつも私は学ぶ事ばかりです。

鍼灸師として後輩として先輩として社会人として、今年もたくさん勉強させていただきました。

わたしも日々精進しなければ!と毎度実感させられます。

自分の為にもそうですが、何より当院を頼りにいらっしゃる患者さんの為に。

当院はスタッフ全員で切磋琢磨し今後も成長し続けます!!

ENTRY 応募はお電話から

03-5613-8484

採用情報はこちら

閉じる